いるよ〜ヽ(´▽`)/(2024-04-01 15:49) | 天音[GAL+s★STYLE(ギャルズスタイル)]に2024-04-01 15:49掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

GAL+s★STYLE(ギャルズスタイル)

GAL+s★STYLE(ギャルズスタイル)

電話する046-205-9979

2024-04-01 15:49いるよ〜ヽ(´▽`)/

いるよ〜ヽ(´▽`)/

出勤です!
今日も24時まで!

土曜日はお休みもらったのでめちゃくちゃリフレッシュしてきた!
けどそんなに遊べなかったからなんだか物足りない気分(。-_-。)

欲求不満なのでたくさん遊ばせてねっ
今日もお誘いお待ちしてます!


これからも、過去のお礼を全部書いていきますね( ´ ▽ ` )
ちゃんと遊んで下さったお客様は全員覚えてますからね(*´ー`*)


1月12日金曜日のお礼です♪ 


14:00頃のお兄さん

数年ぶりだったみたい!ありがとう!
記憶喪失はだめよ笑
挑戦もしてみてくれてありがとう!
またお待ちしてるね〜!


17:50頃のお兄さん

お兄さんの好きなところ教えてもらえてうれしかったよ〜!
静かにゆっくり楽しんでくれたね(=´∀`)
またお待ちしてるよ〜


21:30頃のお兄さん

仁奈さんとご一緒でした!
やっぱりドキドキしちゃうね笑たくさん遊べて楽しかったよ〜
またお待ちしてます(=´∀`)


マッサージコースも始まったよ〜
先週末はマッサージのコースはバズってたよ〜(о´∀`о)

天音のキャスト日記一覧