好きなプレイは(2024-04-01 09:20) | 古市 桃[SMキングダム五反田店]に2024-04-01 09:20掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SMキングダム五反田店

2024-04-01 09:20好きなプレイは

好きなプレイは

昨日も一日お疲れさまでした♡



会いに来てくれたご主人様

楽しい時間をありがとうございましたʕ•ᴥ•ʔ♡





他ではできないような羞恥プレイ

やっぱり桃は縛られるのが好きみたいです、、♡





それとホームページ、少し変わったんですが

お気づきのご主人様いらっしゃいますかʕ•ᴥ•ʔ





どんなプレイが好き??ってよく聞かれるんですが

正直どんなプレイも好きだし気になるのいっぱいです♪



でも一番は、ご主人様のしたいようにされるのが好きです。

桃で気持ちよくなってくれてるんだな、って思うと興奮しちゃいますね、、♡





ということで

桃の好きなオプション、コースなどチェックしてくれると嬉しいです♡