お礼日記(2024-03-31 23:31) | 紗耶-Saya-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-03-31 23:31掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-03-31 23:31お礼日記

お礼日記


心やさしいき多趣味でアナラーな
ド変態紳士さまへ
お礼日記を書きます。

癒されたぁ〜
って何でわたしが癒されてんのimg
でもほんとなの

お住まいがちょっと遠くて残念...
近いからって
また会いに来てくださるとは
限らないのにね。。
わたしってばか

でもあんな風に心地いいって仰ってくれて
女子をこんな気持ちに
させてくださるだなんて素敵!

枕を抱えて
まるでだいすきな彼氏に 
さ れ て る
女の子みたいに
悶えるお姿を拝見し
”萌える”ってゆーことの
意味を正確に理解できました。
かわいかったねえ

アナルに挿れられたまま
手首をゆ〜っくり使っての
ハンドでフィニッシュ

わたしもすっごく感じていたので
何かいっぱい出た時
してる時みたいな気持ちになりました。

マニア東京後の
とっても魅力的なおやすみ満喫プランも
代わりにわたしが、ううん
一緒にわたしも行きたいくらいの
濃厚で濃密な素敵なプランでした。

もし次もお会いできたら
その時は素敵なお写真
また沢山魅せてください会えたらいいな

アナル開発にはそこそこ自信はあるけれど
次は最も得意とするプレイのひとつ
全身リップでねっとり
乳首イキさせちゃうね

ド変態の人妻に
沢山べろんべろんされたい
かわいこちゃん×ド変態紳士さまは
いらっしゃいませんか?

ありがとうございました。

紗耶

紗耶-Saya-のキャスト日記一覧