3度目の…(2024-03-31 21:11) | 綾瀬-Ayase-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-03-31 21:11掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-03-31 21:113度目の…

3度目の…


皆さまこんばんはimg
先週も仲良しさまにも会え、はじめましてさまに恵まれ、でも厳しい日もありと一進一退の荒波を乗りこなした綾瀬です

いつもいつでも皆さまのおかげですねimg

そして〜遂に今度こそ春が来たと確信していいですか(いいですよね)img

楽しみですよね
帰りに上野公園辺りに春を感じに行こうかなぁimg何て考えたりもしています。
こういうのってウキウキしますよねimg

皆さまにも「来週綾瀬を予約しようかな」ウキウキimg
ってしていただけるような存在になれるように励みますねimg

それでは新年度の今週もよろしくお願いいたしますimg


img綾瀬からのニュースコーナーimg

おねショタ赤ちゃん女装プレイの評判がよくって驚いていますimg
わたし的には正直そんなに自信はありませんが、リピ様にご好評いただけていて密かに喜んでいますimg

自信があるのはアナル開発img
聖水、射精、アナル開発当たり前にとっても得意です。
綾瀬のアナル攻めで脳ミソまで蕩けてお漏らし。ヒーハー言いたい方からのお誘いお待ちしています
これからも沢山ぷるぷるとお漏らしをさせちゃいますねimg

皆さまぷるぷるがお好きですよね!
オシリンコが疼いていらっしゃる皆さまにはジュッポジュポであったか〜いお漏らしさせちゃいますからねimg


毎週土日月はお休みもらっていますが、事前(金曜日の夕方迄)に仰っていただければご予約承れることもあります。


それでは今週も火曜日から甘くやさしくえちえちにがんばります
皆んなでご一緒にがんばっていきましょう

綾瀬-Ayase-のキャスト日記一覧