25、26、27お礼(2024-03-31 12:53) | まどか[五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク]に2024-03-31 12:53掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

電話する03-4296-3516

2024-03-31 12:5325、26、27お礼

25、26、27お礼







暖かくなりましたね

少しずつ桜も咲いてきたのでお花見が楽しみです





3/25



Nさん

初めての攻められ体験楽しんでもらえたみたいでよかった

こんなに声出たの初めて〜って可愛かったよ



Tさん

ご指名ありがとう

いっぱい褒めてくれて嬉しかった

全身敏感で攻めがいがありました

ありがたくラーメン食べてきたよ!!!



Yさん

ご指名ありがとう

過去のいろんな経験のお話とっても楽しかった

また亀頭攻め&マッサージされにきてね〜!!!





3/26



Sさん

全身敏感で楽しかった

鬼門街読んでみたけど面白かった!

またおすすめの漫画あったら教えてね〜



Oさん

亀頭攻め気持ちよくなってくれてよかった

色々お話してくれて楽しかったよ〜

ごはんの話いっぱいしたからお腹すいちゃった!笑





3/27



Fさん

すごく敏感で楽しかった

いっぱいいじめられて嬉しかったね



Tさん

ご指名ありがとう

たくさん責められて気持ちよかったね

ずーっとびくびくしててかわいかったよ



Oさん

ご指名ありがとう

楽しんでくれたみたいでよかった

とっても敏感で私も楽しかった





まどか