ぽかぽか?.*(2024-03-30 20:43) | らん[スカトロ黄金【フェチクラブ名古屋】]に2024-03-30 20:43掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

スカトロ黄金【フェチクラブ名古屋】

2024-03-30 20:43ぽかぽか?.*

ぽかぽか?.*

最近雨続きで気分も落ちておりましたが、昨日お昼くらいからようやく晴れ間がみえて、とっても暖かい陽気になって心地いいですね😌

本日久しぶりに出勤させていただきますが、とってもわくわくしております✨️
なぜなら昨日はお肉をいっぱい食べてうんちがたくさん出そうな予感がしているからです…🤭



良いお肉が届いたのですき焼きにしていーっぱい食べました(≧▽≦)
もちろん、本日朝ご飯もしっかり食べております😆

本日もたくさんうんちを出して、ド変態なお兄さまに喜んでいただけたらなって思っております(*ˊ ˋ*)

もう少ししたら向かいますので、お気をつけてお越しくださいね🎵