プレイいろいろ(2024-03-28 13:46) | レイア[渋谷 M性感 DIANA (ダイアナ)]に2024-03-28 13:46掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

渋谷 M性感 DIANA (ダイアナ)

2024-03-28 13:46プレイいろいろ

プレイいろいろ

参考までに…


❣️私の得意プレイ❣️



👠快楽拷問悶絶地獄 

あの手この手で

攻め尽くしてひたすら悶々させます💋





👠性癖開発 

何が好きなのかわからない

でも自分がマゾだと思うそこのアナタ…

何かしら発見します💋





👠多種多様の言葉責め 

厳しく優しくいやらしく………💋





👠拘束逆レ◯◯
女性に無理やり◯されてみたいでしょ?💋
泣いても抵抗しても
そのまま押さえつけて
滅茶苦茶にしちゃうから💋





👠アナル開発ドライオーガズム

未知の快楽へようこそ💋

最初はゆっくりほぐしながら

どんどん快楽の沼へ導きます💋





👠尿道開発 

ベテランの私にお任せあれ!

無理せずゆっくり勧めるから安心してね💋





👠射精管理 

限界のその一歩先を目指してみよう💪





👠メス堕ち 

快楽の渦に塗れて

メスになって堕ちて沼にハマりなさい💋





👠男の潮吹き 

最初は辛いけど一度出ちゃうと

止まらないスプラッシュ💋🐳



❣️プレイ開始の30分前にポカリ、緑茶500mlを一気飲みしておいてね❗️

水分取ってない、トイレさっき行っちゃいました、でも潮吹きやりたいって人がとても多いのですがそれでは不可です❌








👠亀頭責め 

ストッキングや亀頭専用バイブで

ピンポイント責め

足がピーンってなりながら

腰をガクガクさせて狂いなさい💋





👠緊縛責め 

麻縄緊縛で非日常の世界を味わって💋





👠奴隷調教 

ベテランマゾには

人権剥奪からの私の奴隷育成ゲーム💋

レイアのキャスト日記一覧