緊縛されて濡れ濡れ🥰💦💦💦(2024-03-28 11:51) | ルビー[夢楽園 十三店]に2024-03-28 11:51掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

夢楽園 十三店

夢楽園 十三店

電話する06-6195-5626

2024-03-28 11:51緊縛されて濡れ濡れ🥰💦💦💦

緊縛されて濡れ濡れ🥰💦💦💦

Nちゃんに先ずは剃毛。
前回剃ったアンダーヘアが生えてきたわね。
生やさせてあげない🌟
そして後手緊縛!!
もうそれだけでびっちょり床までカウパー液
沢山垂らして感じていたわね〜🥰✨

縛られるの大好きなのよね✨
私も縛るの大好きよ✨

乳首バイブ装着、アナルローター2つ挿入で
おかしくなったわね。

色んなスタイルに縛り上げおもいっきり搾り出されたわね〜🥰💦💦💦

Nちゃん♪
めっちゃめちゃ楽しかったわね!!
この日は時間合わせていただきありがとう^_^♪

また次回もがっつり縛り上げて犯すのを
楽しみにしているわねっ😉⭐️

ピーナッツ最中美味しいわね😋
既に大好物よ✨ご馳走様です♪

お土産といつも遠い所から会いに来てくれて
ありがとう!!

ルビーのキャスト日記一覧