みこみこ(2024-03-27 19:20) | 琴音 みこ[SM東京 大阪店]に2024-03-27 19:20掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-03-27 19:20みこみこ

みこみこ

みこんばんわ☆
今日は久しぶりの晴れでしたね(*'-'*)
暖かくて、そうそう!春ってこれやん!ってなりました☆

また、天気が崩れるみたいですが、桜もまだ大阪はそこまで咲いてないし、散ることもないので、少し安心です(*'-'*)

毎年、桜まだ咲かないかな??って、咲いて見るの好きです!
と言うか、お花が好きです☆

たまに、何にもない日でも花言葉や今日の誕生花は?っと調べたりするくらいのレベルで好きです☆

でも、お花を見て、これ○○って言うお花!って、わかるレベルではなく、お花屋さんやそこら辺に咲いてるお花を見て何の花か知らんけどかわいい!好き!って感じの好きです(*'-'*)

要するにそんな詳しくない笑

でも好き(*'-'*)

今日もそんな感じで、可愛いお花を見つけて、春近づいてる絶対ー!
って思いながら、いちご狩りに友達と行ったみこでした☆

そして、いちごの話題にそんなに触れないと言う笑

次回の出勤は3月31日です!
誕生花はニオイスミレの日☆

琴音 みこのキャスト日記一覧