首輪を付けて外へ(2024-03-26 17:56) | 柚希[Arrest]に2024-03-26 17:56掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-03-26 17:56首輪を付けて外へ

首輪を付けて外へ


こんばんは。柚希です。
最近雨が続いていて寒いですね…

今日、明日とご主人様に会いに鶯谷にいるので明日は晴れますように。




3月の初めに鞭でいじめてくださったご主人様
ありがとうございました


最初にお問い合わせいただいた時にスケジュールが合わず、もう来てくださらないだろうなぁ…と思っていたら、私に会うためだけに新幹線に乗って鶯谷まで…!

久しぶりに縛っていただけて嬉しくてにこにこしていました。
バレてないといいなぁ(笑)


首輪を付けて鶯谷の神社にお散歩出来たこと、マフラーで誰にも見えないけどリードを持って貰えたこと、いけない事をしているようでドキドキしました。

鞭は痛かったけど受け止めたくて、ギブアップせずに最後まで受けることが出来ました!
アレは痛いですよー…
もう1つの鞭は痛いけど気持ちよくて、アレは受けてる内にもしかしたらイける痛みかもしれません(* *)

平手で打たれた内ももは痣が少し出来て、家で見ては「お土産もらえた」と家でもにこにこしていました。


また縛られて踏まれて叩かれて髪の毛引っ張られたいです
ありがとうございました!!




その後お会いした初めましてのご主人様、ありがとうございました!

プレイに入るとお話していた時とはがらりと雰囲気が変わり、色々な所を責められて後ろから全て見られている時はとっっても恥ずかしかったです。

ご奉仕させていただきありがとうございました(*´ー`*)
もっと上手に出来るように頑張りますね。


ありがとうございました

柚希

柚希のキャスト日記一覧