17、23、24お礼(2024-03-26 12:49) | まどか[五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク]に2024-03-26 12:49掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

電話する03-4296-3516

2024-03-26 12:4917、23、24お礼

17、23、24お礼









少しお休みをいただいてました

リフレッシュできたので、また元気にがんばります





3/17



Yさん

ご指名ありがとう

飲み物の差し入れもありがとうね

気持ちよくなってくれて、2回イけてよかった

無事ラーメン食べて帰れたかな??



Iさん

ご指名ありがとう

全身敏感で楽しかった

乱入も来てくれてよかったね

楽しんでくれたみたいで私も嬉しかったよ





3/23



Aさん

たくさん気持ちよくなってくれてよかった

またいっぱい亀頭攻めしようね〜

いっぱい褒めてくれて嬉しかったよ



Iさん

がっつり大の字拘束で亀頭攻め!楽しかった

敏感でとてもよかったです

またいじめさせてね



Kさん

亀頭攻め、気持ちよくなってくれてよかった

最後まさかの縄抜けでびっくり!笑

またマジックのお話も聞かせてね



Iさん

楽しんでくれたみたいでよかった

全身敏感で私も楽しかった

また遊びにきてね〜!





3/24



Nさん

ストッキングであたらしい世界見えちゃったね

こんなに声出ちゃったの初めて〜!って言ってくれて嬉しかった

また東京きた時には遊びにきてね!



Oさん

ご指名ありがとう

ラップぐるぐる亀頭攻め楽しかったね

またいじめさせてね



Hさん

ご指名ありがとう

どんどんMに目覚めてきたみたいで嬉しい

かわいいペットに成長してほしいな

前立腺も修行していこうね



Hさん

ご指名ありがとう

2回戦いこうとしたら即ギブアップしたのおもしろかった笑

次は頑張ってね

お勉強大変だと思うけどがんばってね!





まどか