【日記】ミサ(2024-03-26 00:07) | えり[赤坂美療]に2024-03-26 00:07掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

赤坂美療

赤坂美療

電話する03-5812-0200

2024-03-26 00:07【日記】ミサ

【日記】ミサ

🏩P⭐️○○様
聖水/エネ○グラ

おはようございます。
こちらへ座ってくださいね。

「…ぁあっ!」

今度はコチラ
私のペニーへ挨拶なさい?

出逢って数分
あなたの口マ○コにイラ○チオ!

弄りながら半裸を晒す
うふふ、網タイツから突き出す乳首が変態!Tバックから溢れるクリ○リスがド変態っ!!
私好みの淫体ね?

「女の子として⚫︎(オカ)されたい…」

名前は?

「つけてください…」

あなたは、ミサ
いいわね、私のミサ

ミサのB面の真ん中秘穴
ベロンベロンっ
ク○ニで舐め回す…っ!

指チ○コは一瞬でゴクリ飲み込んで、
非処女の穴にはこちらをお試し…

「…あぁっ…!!」

ア○ルパールで奥深くイタズラしたら、
無慈悲にピストン繰り返すっ!

あぁ…興奮しちゃう!
あなたが枕に頭(コウベ)を預けた瞬間

キッ…キキッ
こっそり扉を開放したの!

ミサ?私たちのS🖤X魅せつけましょう?

「あ゛っ…あぁん゛っ!」

乳首を摘まれ、腰振って!

ぁあ゛っ!ミサのマ○コが美味しいわ!

あ゛っ!○クッ!

後背位で、対面座位で、騎乗位でっ
私のチ○コ、ミサの淫に中⚫︎し止まらないっ!

事前のトーク、ありがとうございました💓
想像以上に厭らしい方で、終始大興奮でした🥰❤️‍🔥
お忙しい中、延長もとっても嬉しかったです🥲✨
お飲み物やコスチューム、色々なお気遣いに心より感謝申し上げます🙇‍♀️
またの再会、楽しみにしております🥺🎶

ERI

えりのキャスト日記一覧