参考にしてね(2024-03-25 22:26) | ちとせ[五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク]に2024-03-25 22:26掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

電話する03-4296-3516

2024-03-25 22:26参考にしてね

参考にしてね








年度末なので
この一年間の個人オプションを
集計してみました
それからアンジェリークの
オプションランキングを聞いたので
良かったら参考にしてください


個人オプション

第一位 
  五感を奪うセット

物は試しと頼んでくれたり
全道具をいっぺんに使うのではなく
アイマスクと耳栓だけを使って
襲われている感覚を楽しんでもらったり
口枷とノーズクリップで呼吸管理したり
色んな用途に合わせて使いました


第二位 
  乳首舐め

言わずもがなみんな大好き乳首!笑
乳首イキできる方はもちろん
乳首と他の性感帯も同時に
責められるといつもの3,4倍
気持ちなれる方は
頼んでくれる印象です
(乳首舐めてくださいって
言わせるのも楽しい笑)



第三位 
  シリコンマウス
  ギャグドックボーン

ボール型と違って大きいので
しっかり口で咥えない
いけないのですが咥えてる姿が
とてもそそられます(笑)
めっちゃ苦しいのは嫌だけど
少し苦しいの頑張ってみたいな
という人向けです


アンジェリークの
オプションランキング


第一位
  大の字拘束

第二位
  ターボ電マ(竿用)

第三位
  ラップ拘束


納得のランキングです
折角、遊びに来たんだから
1人じゃできない物、
初めてのM性感店でも
十分に楽しめる物を
選んでくれてるのかな



○●-----------------------○●


  ちとせ (千歳)


  五反田アンジェリーク 
  M性感亀頭責め乳首責め3P
  営業時間:11時から24時まで
  最終受付:22時まで
  03-4296-3516



















ちとせのキャスト日記一覧