120分でご調教頂いたご主人様(2024-03-24 23:03) | 梨木 ゆず[SM東京 大阪店]に2024-03-24 23:03掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-03-24 23:03120分でご調教頂いたご主人様

120分でご調教頂いたご主人様

優しいご主人様♡
先ほどはご調教いただきありがとうございました。

最初は緊張しちゃいましたが、
優しいご主人様でしたので、すぐHな気分になりました。

シャワー浴びてからイチャイチャ開始しました、、、

縛られたんですが、縛られる前からゆずのま〇こはビチャビチャになっちゃいました♡

たくさん責めていただき興奮しっぱなしでした。


またお会い出来る事楽しみにしてます

もっと色々なプレイをしてみたいので、ぜひまたお待ちしております


本日もご調教ありがとうございました!

また30日13時~18時でお待ちしております。



ゆず♡