15時〜19時出勤❤️(2024-03-24 17:38) | 黒木 凛[SM東京 大阪店]に2024-03-24 17:38掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-03-24 17:3815時〜19時出勤❤️

15時〜19時出勤❤️

こんにちは✨
りんです❤️

先月振りになってしまいました。。❗️
ご主人様が、お元気で過ごされてらっしゃるならなによりです✨

本日15時〜19時出勤します❤️

SMの世界に入って約2年になるのですが、
まだまだ知りたい事がたくさんありすぎて。。
色んなご主人様がいらっしゃると思うので、
ご主人様のお望み通りの私になれる事が
最上級の幸福を感じるのですが、お互いに(〃ω〃)✨
仲良くなってしたいコトを伝え合ってその上で、
気を遣わずに楽しんで好きなプレイ出来るなら、
更に最高なのかも?!って思ったりします❤️
絶対気持ち良くしてあげる自信があるので、
私とぜひ仲良くなって欲しいです❤️✨


【こんな私の今日の空き状況✨】
15時〜◯
16時〜◯
17時〜◯
18時〜◯
19時以降はお電話頂けますと嬉しいです❤️


今日はめちゃめちゃ官能的な気分で、
いっぱい乱れそうな気がしてます。。恥
ご予約、お待ちしております❤️


りん個人イベント、開催しております!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

❤️凛限定個人イベント【ア〇ル検診】❤️
詳細はこちらをクリック

メッセージもしくはオキニトークから、
ア◯ル検診or個人イベント見た❗️と言って頂きましたら、
日程調整+どんなコトがしたいか等の擦り合わせをさせて頂きます❤️
もちろんお電話での直接のご予約も可能です❗️


ご主人様の悦びが私の悦びにも繋がるので、
こんな事したいけど出来る?しよっか❤️٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今日もたくさんご奉仕させて下さい❗️

りん✨頑張るご主人様を応援中❤️
Twitter@smosaka_k_rin
#AF好き #イラマ好き #コスプレ好き
#緊縛 #奉仕系M #好奇心旺盛 #ペタパイ
#ショートボブ #タヌキ顔 #垂れ目
#お笑い #ジム通い #グルメ #スイーツ
ありがとう♡

黒木 凛のキャスト日記一覧