Don't think,FEEL!(2024-03-24 12:19) | えりか[五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク]に2024-03-24 12:19掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

電話する03-4296-3516

2024-03-24 12:19Don't think,FEEL!

Don't think,FEEL!





ども、エリカです!



1.2.3月にプレイ終わりに写真撮影させてくれて

日記にのせさせてくれた方へ

個人イベントをやっております









詳細は日記を見てねー









ただ今月3月に写真撮らせてくれた方は





3月にきてくれてまた3月にお会いする…

っていうのはなかなか難しいかなーと思いまして







5月か6月くらいにまた同じようなイベントを

開催したいと思います







3月にエリカに会いに来てくれて

写真を撮らせてくれた方は





また数ヶ月後にチャンスがあるので

またその時にご来店お待ちしておりますー



















さあ今日の小話は

【固定概念をぶっとばせ】



です。





ちん〇以外の身体を触られたことがない方からしたら

ちん〇以外触られて気持ちよくなるわけがないとか





アナル開発する前の方からしたら

アナルで気持ちよくなるわけがないとか





M性感での色んなプレイに

興奮するわけがないとか









固定概念に縛られて

気持ちよくなれない方が世の中にはいます

悲しいことです







M性感はそういった固定概念をぶっとばす場所でもあるんです









新しいことをされて

良いのかダメなのかよく分からないかもしれません



ただなにかを感じ取ってもらえたらOK

不確かでもOK!



最初は

いいかも…?

苦手かも…?

心地よいかも…?

なんか落ち着かないかも…?

でOK







ただなにも感じず

触られてる、やられてるだけでは

なにも変わりません( )



感じようとする気持ちが大事()



考えるのは後にしましょう

考えるな、感じろ





です











気持ちよくさせてくれるんでしょ!?'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



これは♀





オナ〇ーしろ、という意味ではなく自分から気持ちよくなりにいきましょう



気持ちよくなれる場所は受け手が感じようとする他ありません





少しの刺激で大きな快楽を生むことができます





どう感じるかが大事









今日も出勤しまーす!

ご予約、ご指名、ご来店

お待ちしておりますー


えりかのキャスト日記一覧