本当に大丈夫?(2024-03-24 09:32) | しおり[五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク]に2024-03-24 09:32掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

電話する03-4296-3516

2024-03-24 09:32本当に大丈夫?

本当に大丈夫?





「亀頭責めは気持ち良いもの」だと信じて疑わない自称・亀頭責め好き男性が後を絶たない今日この頃
 
 
オナニーや単なる手コキに毛が生えた程度の快感刺激の提供で済ませるつもりは毛頭ないけど大丈夫?
 
と、心優しいしおりはつい心配になってしまうことが多々あります
 
 
それでも前言撤回しないのは男のプライドなのでしょうか
 
ものの数分後には情けなく許しを乞う運命なのにね
 
 
亀頭責め経験者を語るのであれば、亀頭責め狂いのしおりが満足するまで擦らせて下さいね
 
ちょっとやそっとじゃ満足しない強欲な女なのでよろしくね
 
 
しおりと貴方、どっちの方が亀頭責めが好きで経験豊富か分からせてあげる



しおりのキャスト日記一覧