3月23日の変態さんへ♪(2024-03-24 01:55) | 凛香-Rinka-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-03-24 01:55掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-03-24 01:553月23日の変態さんへ♪

3月23日の変態さんへ♪


日付変わりまして
昨日もお時間いっぱいまで
楽しい時間をありがとう

おち〇ちん隠れちゃうくらいの大量黄金
ゲロ三昧にてゲロまみれの
フェラと乳首責めで
まさかの乳首イキ出来ちゃったり
何杯も聖水口移ししたり
亀頭責めで寸止めじらし

たっぷり変態できて嬉しかったよー



おいしい差し入れと素敵なプレゼントも
ありがとう
咀嚼で一緒に食べておいしかったね♪





凛香について集約ページ作りました
今までは色々と散らばってたので
X(Twitter)の自己紹介部分にも
リンク繋げてあります
色々と更新できたらいいなと考え中

lit.link/rinka21665458

写メ日記のトップにも貼りましたが
上のURLをコピーしてみてください

いちいち検索したりしなくて済むので
凛香マニアはこのページをブクマかこっそり開けるようにしておいて





凛香

凛香-Rinka-のキャスト日記一覧