【📝】トラウマ(2024-03-23 00:14) | えり[赤坂美療]に2024-03-23 00:14掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

赤坂美療

赤坂美療

電話する03-5812-0200

2024-03-23 00:14【📝】トラウマ

【📝】トラウマ

【📝】トラウマ

🏩U⭐️○○様

「…っ!…っあっ!」

少し放っておいたこの乳首
求めて求めて仕方がないのね
こんなに淫乱勃起しているわ?

うふふ、挿入中はずっとコレ?
へぇ、ずいぶんお硬いじゃない
女性を善がらす肉棒は
今日は私に⚫︎(オカ)され男女逆転S❤︎Xで突かれながら汁垂らす!

アイマスクをかけたのは私の優しさ

「…んぁ…っ!」

やだ、あなたゴウ姦受けてるのよ

身体悦ばせてないで
拒否しなさいよ

今の凌辱
ご覧になってみたらどうかしら?

なによ、その視界解放しないの?
せっかくだからトラウマ植えつけてやりたいのよ

「あ゛っ…」

「ヤバいっす…」

ふふっ…
気持ちいいとか良くないとか
そんなのどうでもよくなるでしょう
ただただ、恥ずかしでしょう?
いまだかつて味わったことのないこの恥辱!

「あ…ヤバい…んッ!○ってもいいですか?」

○ッてもいいわよ?

ゾクゾクしちゃうわ
ゴウ姦されたままに射精の懇願!

ERI

えりのキャスト日記一覧