【お礼日記】食べられたい?それとも苦しめられたい?(2024-03-22 17:00) | 朝霧-Asagiri-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-03-22 17:00掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-03-22 17:00【お礼日記】食べられたい?それとも苦しめられたい?

【お礼日記】食べられたい?それとも苦しめられたい?


またお会い出来て嬉しいです、遊びに来てくれてありがとうございますimg

前回のこと、覚えてますよ〜

苦しいのが好きで乳首を噛んだりガジガジ食べられちゃうのがたまらないっ

お迎えしてくださった時の素敵な笑顔を見て、ぱっと思い出しました

鞭もちゃんとあるから、プレイに使おうね。

アナルよりも乳首!!

後ろに回って、お風呂で洗いながら、、お話しながら、

とにかく乳首!!!

たくさん噛み噛みさせてくれてありがとう〜

びくんびくんと痙攣する姿も可愛くて、つい虐めてしまいました( ・∀・)ヘヘヘ

噛んでいる私も最高に気持ち良くて、歯の疼きがようやくおさまりました。

本当に変態ちゃんなんだから、もうっimg

また虐められたくなったら遊びに来てね!

性癖のお話も聞いて、もっとド変態なプレイもしてみたいねimg



朝霧

朝霧-Asagiri-のキャスト日記一覧