みこみこ(2024-03-22 16:11) | 琴音 みこ[SM東京 大阪店]に2024-03-22 16:11掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-03-22 16:11みこみこ

みこみこ

みこんばんわ☆

昨日は春分の日でしたね!
春分の日はぼた餅を食べるものだとか……
みこは食べませんでしたけど笑笑
ご主人様は何かしましたか??

みこは、お休み満喫してお彼岸でお墓参りとアニメ観てました(*'-'*)

アニメ結構好きで、休みの日にまとめて観ることが多いのですが、今回はマッシュル、薬屋のひとりごと、外科医エリーゼ、葬送のフリーレン等々みてました☆

色んなジャンル観るのですが、今映画もしてるハイキューが気になってて、アニメ観たことないので、まとめて観るのもいいかなーっと思ってます(*'-'*)

映画も結構好きです☆
映画館のポップコーンも最強ですね!
キャラメル派です(*'-'*)

基本、インドア派なのですが、ボルダリングがちょっと気になっていて、一回やってみたいです☆
生まれてきてずっとちゃんと運動したことないけどできるかな??って感じですね(*'-'*)

話飛び飛びでしたが、みこの休日としてみたいこと等でしたっ☆

琴音 みこのキャスト日記一覧