風が強いね(2024-03-21 16:12) | りおな-Riona-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-03-21 16:12掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-03-21 16:12風が強いね

風が強いね

たくさんのお誘いありがとう

なかなか予定合わずで
…ごめんなさい

お会いして予定について聞いてくれる
マゾさん達にはお伝えしてますが

結構忙しくしてるので|・` )
土日の予約は月末辺りにDMくれると
対応出来るかもなのででお願いします

土日は基本リクエストのみの予定です◎
@Riona_DS

明日会える仲良ちさん( ´` )
楽しい時間過ごそうね
またボコボにするね*.°



また黄金について質問あったので答えます

生理現象で出るものなので
昼夜関係ないかも(その日の体調による)
でも前日から準備してるなら昼が良いかな

量も保証は出来ないけど多くはない
きっと普通ぐらいの量だと思います◎
※食べれば出る方だけど量までは不明

好きなプレイは鬼調教かなぁ|)
優しくは声かけるけど
垂らすのも鞭でぶっ叩くのも噛むのも好き
ジタバタしてるマゾさんが大好きです

お互い楽しい時間が好きですよ

りおな-Riona-のキャスト日記一覧