いつの日かぶり(2024-03-20 23:26) | まいか[Arrest]に2024-03-20 23:26掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-03-20 23:26いつの日かぶり

いつの日かぶり







こんばんは!まいかですimgimg






地元思ったより寒くて体ガタガタ震わせながらやっと帰宅して安定のおこた入ってます





東京も寒そうですね…imgimg



おこたから出なさすぎて親に怒られてますが、無視してくるまってます笑





この前金閣寺に家族と行ったんですけど、なんか…浄化されましたimg(多分気持ち)







でもやっぱりやましい思考(えちえちな方)は浄化されてません( ω )



平凡に飽きてえちえち漫画買っちゃいましたimg




バレないようにブックカバーはつけてます






ご主人様と過ごす楽しみがまだ先ですが…来月も良い意味で歪んでるご主人様からのお呼び出しお待ちしてます(*´ `*)






まいか









まいかのキャスト日記一覧