3/20お礼(2024-03-20 18:42) | 澪-Mio-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-03-20 18:42掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-03-20 18:423/20お礼

3/20お礼

皆様突風大丈夫でしたか?!
昼過ぎから急に吹き飛ぶくらいの突風
そして局所的な雨

春はどこへ…

変態さんが待つホテルに向かいながら思っちゃった


.¨..¨..¨..¨.


そんな中鶯谷までお越しくださりありがとうございます

おぱんちゅ3日履きの集大成を本日お披露目
おしっこ色がじんわり染み込んでるような黄色い染み付きのピンクパンティーをお渡ししてきました

プレイ中のギャップをお褒めくださる本指名様には、今日もいろんな表情を混ぜてのアナルプレイ

"あぁ、広がってます…"
ジワジワ感じるアナルの感覚に酔いしれてくれて、責めてる私も嬉しいよ

指…玩具…そして私のおちんちん
ずっぽりアナルに差し込みながらのプジー調教
"変態なことしてる"
マニア東京のならではの醍醐味
新しい刺激の感想をプレイ後に聞かせてもらって、今後のプレイの展開の参考になります

今日は、体液責め大量聖水を不意に顔面騎乗しながら放出
限界っ!!!ってなるかと思ったら飲みきる変態さん、凄いよ
さすが過ぎました

3日履きパンティーを履きながら放屁で、匂いが変わるこもった体臭もくんくんして
アブノーマルだからこそ楽しめる変態行為、大満足です(/`・ω・)
日々のストレスも発散できちゃうのが変態世界なんだよね

是非またお待ちしてます
推してくれてありがとう(**)!!



ブルーチーズ風味美味しい
ご馳走様です

.¨..¨..¨..¨.






澪-Mio-のキャスト日記一覧