【お礼日記】コロコロとやわらかで倍お得(2024-03-20 17:33) | 朝霧-Asagiri-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-03-20 17:33掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-03-20 17:33【お礼日記】コロコロとやわらかで倍お得

【お礼日記】コロコロとやわらかで倍お得


私に会うためにオシャレしてくれる変態マゾちゃん、いつもたくさん乱れてくれてありがとうっimgimg

そんな気持ちに応えたくて、今回は4日間うんこを我慢しました( )

マゾちゃんが私のうんこを待ってくれてると思うと、それだけで我慢出来る

しかも悦に浸る姿が可愛くて可愛くて…

その顔を見れただけで我慢して良かったと思うのです

ヘブンには載せられないのですが、Xには私が出したうんことゲロ、そしてそれに塗れて絶頂してしまったマゾちゃんのお写真があるのです

水分が抜けて固くなったコロコロうんこと、消化したばかりでまだ柔らかい茶色のうんこ


体に塗りたくられてすごい格好になってるの、最高に可愛いね

2人でうんことゲロまみれになってお互いの乳首をくりくりいじり合うのも変態らしくて気持ち良いよね〜

たくさん頑張って偉いね、我慢できてすごいね!!とヨシヨシするのも大好きな時間ですimg

また一緒に変態になって遊ぼうねimg

帰り道ちょっとコケそうになってたけど怪我ない?
大丈夫だったかな〜?

今度また色々お話してね


朝霧

朝霧-Asagiri-のキャスト日記一覧