【お礼日記】淫語耳責め×アナル舐め〜(2024-03-20 17:08) | 朝霧-Asagiri-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-03-20 17:08掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-03-20 17:08【お礼日記】淫語耳責め×アナル舐め〜

【お礼日記】淫語耳責め×アナル舐め〜


残念だけどパネマジではないのですよ、お会いできて嬉しかったです


あと、おっぱいに関しても本物やで〜ってねimg

最初のカウンセリングで責められたら弱い場所を教えてくれてありがとうございます

おかげで、とても楽しい素敵な時間を過ごすことができましたimg

そう、耳が弱いときいて…

耳だけでめちゃくちゃ感じてもらおうと思って隠語耳責め

とくに変わったことは言っていないのですが、状況説明だけでも大分恥ずかしいから興奮してしまうのですよね。

むふっ( *´艸`)

ドライオーガズムはしたことがないとのことでしたが、アナル周りをさわさわするととても気持ちよさそうに喘ぎ声がもれていて私も濡れましたimg

お互い気持ちよくてWinWinですね!!

四つん這いになってもらってのアナル舐めと手コキでなんともマゾらしい体勢…!!!

AFも堪能してからの野性的なスタイルに私感動しました

変態って可愛いですね、最高です

またお会い出来る日を楽しみにお待ちしております、今度もたくさん触らせてね


朝霧

朝霧-Asagiri-のキャスト日記一覧