ご挨拶から(2024-03-19 23:09) | 夏目 みやこ[電マ惑星イラマチーオ 大阪店]に2024-03-19 23:09掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

電マ惑星イラマチーオ 大阪店

2024-03-19 23:09ご挨拶から

ご挨拶から

みやこです。

まずは16日のお礼を。

♡♡き、消えた…!?最後にびっくりしたお兄様
エレベーターで鞄の中身を確認していたら…アレッ!?お兄様は!?とプチパニックになりましたが…ご無事でしたか…?
ひったすら電マ責めで何度絶頂したかわからず、途中でギブアップ…。
これ以上は意識が飛ぶ、と判断したものの悔しいのでもう少し体力をつけようと決めました。
お兄様の言う通り根性でどうにかしていたタイプです。笑

SM論をたくさんお話できて楽しかったです!ありがとうございました♡♡


♡♡ご主人様…!蝋燭×緊縛にノックアウトされました初めましてのご主人様

ここ最近、緊縛へ興味をお持ちになったとのことで…。
お互いのSM論やハマったキッカケ、好きなこと苦手なこと…。

たくさんお話させていただいて。

ちょっと練習、の緊縛で声が漏れるほどの興奮。

蝋燭もだらだら、声もだらだら。情けなくとも「綺麗」の一言でまたぶっ飛びそうで。

盛大に吹いてしまい、とても恥ずかしかったのですが全て丁寧に片付け、綺麗にしてくださって…。

今週またお会いできるのがとても楽しみです。ありがとうございます…!♡♡♡♡



19日のお礼

♡♡文乃さんとイラマ3P、初めましてのお兄様

退院の快気祝い、ということで…。♡
文乃さんと久しぶりに3Pでうきうき、浮き足立っておりました。
相変わらず、ど、どエロ…!と語彙喪失。
イラマスターの称号の凄さを生で拝見していいものか…!?とチラチラ。

もちろんお兄様への御奉仕も忘れず、たくさん触っていただいて…♡♡


ありがとうございました♡♡


♡♡HENTAI仲間(?)初めましてのご主人様

「どんなプレイが好きですか?」
「何でハマりましたか?」
「私は○○が好きです」
等聞きすぎてタジタジにさせてしまって…すみません!笑

ついつい…。

途中、すっごい真面目な話になったり。お話上手で話題に事欠かずで…(*´-`*)

プレイに入った瞬間が全然違うとお褒めの言葉(?)もいただき♡♡

また○○な人の話できるようにしますね♡♡


ありがとうございました♡♡



3月が充実しすぎていて、4月になるのが少し怖かったりします。
長らく可愛がってくださると、嬉しいです。

夏目 みやこのキャスト日記一覧