小児科幼児甘やかしプレイの撮影「はーい、お熱はかりましょうね〜」(2024-03-19 01:15) | 朝霧-Asagiri-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-03-19 01:15掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-03-19 01:15小児科幼児甘やかしプレイの撮影「はーい、お熱はかりましょうね〜」

小児科幼児甘やかしプレイの撮影「はーい、お熱はかりましょうね〜」


こんばんは、お疲れ様ですimg

今日は下着モデルの撮影と、雪乃先生のところで小児科幼児プレイの撮影をしました

下着モデルのお話はそのうちしますが、小児科幼児プレイは雪乃先生の初の試みだそうで

患者の幼児役の男性には赤ちゃん用のワンピースとおむつを着用して頂いて、私はぴんくのナース服で撮影スタート


「今日はどうしたの〜?」
「元気ないねぇ」
「お熱はかろうか〜」
「脇に挟めるかな〜?」


からの…

「しーしーしちゃったの?」
「おむつ新しいのに変えないとね〜」
「あら大変!」
「おちんちんが腫れちゃってる!」



と王道の流れにimg

もちろんミルクも飲んで頂きましたよimg

楽しい撮影でした〜

今回は優しいナースさんでした

小児科甘やかしプレイに興味がある方はぜひぜひ挑戦してみてねっ(っ c)



朝霧

朝霧-Asagiri-のキャスト日記一覧