【お礼日記】イチャイチャ黄金塗りあいごっこで快感地獄!!(2024-03-18 18:50) | 朝霧-Asagiri-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-03-18 18:50掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-03-18 18:50【お礼日記】イチャイチャ黄金塗りあいごっこで快感地獄!!

【お礼日記】イチャイチャ黄金塗りあいごっこで快感地獄!!


アナルが特に素晴らしいですね、たっぷり堪能させて頂きありがとうございました

しかもプレイ前にご自分ですでに浣腸されていたとは…

マゾの鑑ですねimg

うんこ大好きド変態さん、私の拳と自前のディルドでガバガバアナルをたくさん触らせて頂きましたが、もちろん気持ち良かったよね…なんてね

女教師の私も褒めてくれて嬉しかったです( *´`*)

数あるV&Rプランニングさんの作品の中でもお気に入りのキャラクターなので、その時の気持ちを思い出しながらお変態プレイに精を注ぎ込みました。

顔面唾液舐めで鼻フェラと鼻穴ドリル最高でした

あんなに気持ち良さそうな声を出してもらえるなんて、私も舐め甲斐があるというものですimg

黄金塗れでお互いに悦に浸る瞬間がたまらないっ

新しいステージに一緒にイキましょうね

またお会い出来る日を楽しみにお待ちしております♀


朝霧

朝霧-Asagiri-のキャスト日記一覧