【お礼日記】おっぱいマッサージのお手伝いホワイトデーはたっぷり甘イチャ焦らしプレイで完璧(2024-03-18 02:32) | 朝霧-Asagiri-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-03-18 02:32掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-03-18 02:32【お礼日記】おっぱいマッサージのお手伝いホワイトデーはたっぷり甘イチャ焦らしプレイで完璧

【お礼日記】おっぱいマッサージのお手伝いホワイトデーはたっぷり甘イチャ焦らしプレイで完璧


お礼日記遅くなってごめんね♀

焦らしに焦らした鬱憤を解放する時が来ました、ホワイトデーの贈り物もありがとうございます


他のイベントでも会えたけど実際のプレイは出来なくて悶々とさせてしまったようで申し訳ありませぬ…( ω )

その分、今回のお変態いじいじプレイではたくさんえっちなことをさせて頂きましたimg

いつも新鮮な反応をしてもらえるのが嬉しくてついつい舐め舐めしながら可愛がりを止められないのですが、可愛いものは可愛いのでこれからも可愛がりたいと思います。

おっぱいマッサージのお手伝いも…すごく気持ちよかったです

全身を丹念にほぐしてからの性感マッサージ…という名前の全身焦らしプレイでとろとろになった姿がたまらんっ

お尻と同時におちんちんもさわさわするのを忘れない〜

もちろん乳首もね

濃厚なキスもたっぷりして、どろどろ甘々な可愛がり手コキで三点攻めからの寸止めimg

いつにもまして最高ですね〜

お会いする度に感度がどんどん上がっている?ような気がするのは私の気のせいかな?なんてねimg

ポムポムプリンのコラボプリンもご馳走様でした、甘くてとろとろでまるで誰かさんのようで…とても美味しかったです

おちよさんもふ会のアイデアもありがとうございます

また色んな場所でお会い出来るのを楽しみに頑張りたいと思います

美味しいご飯作るから待っててねimg



朝霧

朝霧-Asagiri-のキャスト日記一覧