12、13、14お礼(2024-03-17 19:39) | まどか[五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク]に2024-03-17 19:39掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

電話する03-4296-3516

2024-03-17 19:3912、13、14お礼

12、13、14お礼









どんどん暖かくなってきて嬉しいです

今年は何回お花見に行こうかな

おすすめのお花見スポットがあれば教えてください







3/12



Sさん

いろんなことに興味があるみたいだから伸び代がありそうだね

また遊びにきてね

厳しくいじめられたかったら予約の時に電話で相談してもらうのもいいかも



Nさん

乳首だけで30回以上イっちゃってびっくり

潮もたくさん吹いちゃったね

すごく楽しかったです



Yさん

ご指名ありがとう〜

全身敏感で楽しかった〜

ドライで15回以上イっちゃったね

次は20回以上目指しましょ!

おかしもありがとうね





3/13



Mさん

いっぱい焦らしたけど耐えてくれてありがとう

今まででいちばん長持ちできたのよかった

上手だね〜って褒めてくれてありがとね



Mさん

亀頭攻め気持ちよかったね

敏感ですごく楽しかった





3/14



Kさん

ストッキングめちゃくちゃ気持ちよさそうでよかった

いっぱい褒めてくれてありがとうね



Eさん

久々の亀頭攻め楽しんでくれたかな?

たくさん気持ちよくなれるようにまた修行しよ



Mさん

気持ち良すぎて辛い辛いっていいながらも我慢してる姿がかわいかった

お仕事のおもしろい話も聞かせてくれてありがとう





まどか