ビクビクしちゃいました☆(2024-03-17 18:33) | 琴音 みこ[SM東京 大阪店]に2024-03-17 18:33掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-03-17 18:33ビクビクしちゃいました☆

ビクビクしちゃいました☆

みこんにちわ☆

出勤1番のお遊びありがとうございました☆
制服のまま、お湯浣腸をして頂き、お尻の穴をグリグリ指で出し入れされて、はしたなくお漏らししてしまい…

恥ずかしかったけど、その後興奮してヌレヌレになったり(*'-'*)

なんだか、ヌレヌレってカタカナだと余計にヤラシい感じになりますね☆

みこだけかな??笑

唾液も飲んで頂いたり何回もイッてしまって、
暫く身体もビクンビクンなってしまいました(*'-'*)

ありがとうございました☆
次回は、ご主人様のお顔におしっこするお約束もしたので、楽しみにしてます(*'-'*)

因みに、かけてもらうのも好きです☆

今日もそんな感じで元気に出勤しております☆

琴音 みこのキャスト日記一覧