ありがとう(2024-03-17 02:05) | ゆい[谷町秘密倶楽部]に2024-03-17 02:05掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2024-03-17 02:05ありがとう

ありがとう

1番ありがとう🏆💗足ガクガクで立てなくなるくらい、せめすぎた🤩💕でもゆいも楽しかったよ!お土産もありがとうね🤤また会えるの楽しみに待ってる🐶
ゆいと遊んでくれてありがとう💖褒め上手でいっぱい褒められて嬉しかった笑。沢山我慢させ過ぎちゃったね😝💕寒かったから風邪引かんようにね!またね🌸
首輪に繋がれてた従順なわんちゃん🐶💖
3人の女の子に囲まれてガマン汁びしょびしょに垂らしてたでしょ🤤💕ちゃんと言うこと聞いて我慢できたかな?🤭
選んでくれてありがとう😆🎶意外と恥ずかしがり屋さん🙈💕︎でも逸らされるともっと見つめたくなるよ?🤣星ゆいも見てみたいな~✨また来てくれたら嬉しい♥️

ゆいのキャスト日記一覧