【📝】私を探る(2024-03-17 00:06) | えり[赤坂美療]に2024-03-17 00:06掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

赤坂美療

赤坂美療

電話する03-5812-0200

2024-03-17 00:06【📝】私を探る

【📝】私を探る

🏩P⭐️○○様

「ふふ…っ」

私を嘲笑うような問診だ…


着衣の上から触れられるだけで
私は感度が跳ね上がる!

「どこ、気持ちいいの?」

わかっているはずなのに、
彼女は意地悪に問いかける。

あぁ゛っ!あ゛っ!!

「触られるのと、舐められるのどっち好き?」

触られ…っ!あぁ゛っ!!

「へぇ…そっかぁ…摘み食いされて勃起してるけど…」

そんな…っ!あぁん゛っ!!

こんな舌使い!!
気持ち良くなってしまいます!!

彼女は私を痴態に突き堕としながら私を探る!!

「シッ○スナインや、顔面騎乗は…?好み?」

…ぁあ゛っ!顔面騎乗っ…!
お願いします…っ!!

次の瞬間、私は押し倒されて…!

この圧迫に酔いながら…!

彼女の臀部を顔面押し付けられて…っ!

全身チ○コが淫らな歓喜に襲われるっ!!

えり初めて○○様☺️💕
あんな大きな声はとても久しぶりで大興奮でした😆♥️
スクワット、見た目以上に難しいですね🤸💦
…練習します‼️💦
またお逢いできる事を楽しみにしております🎶

ERI

えりのキャスト日記一覧