セクシーコスチュームとカラダフェチさん、ネチっ❤️(2024-03-16 20:34) | カレン[夢楽園 十三店]に2024-03-16 20:34掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

夢楽園 十三店

夢楽園 十三店

電話する06-6195-5626

2024-03-16 20:34セクシーコスチュームとカラダフェチさん、ネチっ❤️

セクシーコスチュームとカラダフェチさん、ネチっ❤️

嬉しい再会❤️❤️❤️❤️のSさん❤️❤️❤️❤️

セクシーなコスチュームとこのエロいカラダで攻められるのが大好きなSさん❤️❤️❤️❤️

今回は鏡の前で縛って、人間椅子にしながらの乳首、陰嚢攻めで視覚をジャック❤️❤️❤️❤️

乳首も敏感なんですね❤️❤️❤️❤️

そして、顔面騎乗では、この迫力のムッチリヒップが目の前に❗️

そうすると、とっても興奮して途端に我慢できなくなって

あわあわ💦でしたね❤️❤️❤️❤️

このムッチリボディーに吸い付くコスチュームで顔面騎乗されながらイカされちゃいましたね❤️❤️❤️❤️

またお会いできて嬉しかったです❤️❤️❤️❤️

またお待ちしておりますね❤️❤️❤️❤️

カレンのキャスト日記一覧