ふらりふらりと(2024-03-16 12:35) | 夏目 みやこ[SM東京 大阪店]に2024-03-16 12:35掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-03-16 12:35ふらりふらりと

ふらりふらりと

みやこです。

こんにちは。
春うららかな日まであともう少し、と心待ちにしています。
大敵・花粉との戦いも始まりますが桜や梅の花が咲き始めるのを観るのが毎年の楽しみです。

今年のお花見はどこへ行こうかな?


さてさて、本日も13時から出勤です。

嫌なことがあったり落ち込むことがあるとめちゃくちゃにされたい願望が湧いてきます。

スパンキングを始めとした、完全な主従のようなものを想像します。

思考を停止させたいんだろうなぁと分析してみたり。笑
(合ってるかはわかりませんが)

イラマもギリギリを責めて、涎も鼻水もそのままで。


本日もよろしくお願いします。


みやこ

夏目 みやこのキャスト日記一覧