天気がいいから花粉もすごい(2024-03-16 11:23) | りおな-Riona-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-03-16 11:23掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-03-16 11:23天気がいいから花粉もすごい

天気がいいから花粉もすごい

今日はポカポカだからか薄着の人が多いね
そんな私|)向かってます

天気も良いから花粉も本気出してて
目がムスカになりつつある(´ `)
こんな感じのイメージ↓


最近は電車の中でミステリー小説を
せっせと読むのにハマってるよ◎



↑は昨日の晩ご飯に食べた肉
少食なんだけど昨日は230gも食べた
思ったよりペロッと食べれちゃった*.°


日記読んでくれてる方が多くて嬉しい
え?読んでたのΣ( )ありがとう
って最近なってます◎

質問の答え
出勤してない日でも出れそうな日は
のDMしてもらえれば検討はする!!
やってないマゾさんはお店に問い合わせでお願いします

@Riona_DS
マニア専用のポストだけしてる垢(お知らせ用)
※リプ出来ない設定にしてるから絡めないよ
DMは送れるようにしてる

@riona_DW
メイン垢(プライベート多め)
更新率高めで色々ポストしてる
こっちでDMもOK

鍵垢
会ったことある・よく絡む仲良しさん限定
審査厳しめの鍵垢(**)
顔出しの写真や動画も多めにしてる◎

りおな-Riona-のキャスト日記一覧