踏まれて嬉しい(2024-03-15 14:46) | まいか[Arrest]に2024-03-15 14:46掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-03-15 14:46踏まれて嬉しい

踏まれて嬉しい






こんにちは!まいかですimg



昨日もたくさんお呼び出しくださりありがとうございました(**)







縛られて目隠しおもちゃ責めはやっぱりヒイヒイしてました( 〃〃)





初めて頭や背中踏んでもらえて嬉しかったですimgimg

踏まれた瞬間にゾクッとしたので、あぁ…まいかこれ好きかもってなりました( *-* )



新しい癖を見つけられて嬉しいです♪♪
好きな性癖これからも増やしていきますimg




まいかが今ハマってる漫画で
「あざと可愛いXくんの執着サド◯尾は本物です」って漫画があるんですが癖に刺さりすぎて好きなんですimgimg




ここまで狂ったご主人様(良い意味で)がいたらまいか超絶喜ぶので沢山遊んでください






明日からしばらく地元へ戻るので
次の出勤は4/5 14時〜予定してます(*'ω'*)!!




まいか




まいかのキャスト日記一覧