ありがとう(2024-03-15 02:15) | ゆい[谷町秘密倶楽部]に2024-03-15 02:15掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2024-03-15 02:15ありがとう

ありがとう

2週間ぶり会いに来てくれてありがとう😍💖優しさがひしひしと伝わって感謝だよ😭✨お土産まで…🫶今日もスゴかった😝💕あ!例のあめちゃん調べたけどよく分からない味で謎は深まるばかり…🤔💕
初めましてご予約ありがと(*´ο`*)💗めちゃくちゃ敏感でゆいも楽しくなって沢山いじめてごめんね😍あんなに女の子みたいに感じてるの見てたら興奮した🤤💕いつか金曜日会えますように🥹🫶
覚えててくれてありがとう~😭💖久々やったけどゆいは全然そんな感じしなかった!前回より沢山お話も聞けて嬉しかった🥰エッチなナースもどうだった?💉♥️絶対また会おうね😤約束🍀

ゆいのキャスト日記一覧