3月12日(2024-03-14 15:01) | 真嶌(まじま)カヲリ[夢楽園 十三店]に2024-03-14 15:01掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

夢楽園 十三店

夢楽園 十三店

電話する06-6195-5626

2024-03-14 15:013月12日

3月12日

Tさん
鞭のフルコースで、表皮は血の滲んだような赤を帯び始める。
種類の異なる鞭の痕が重なり合い、それぞれの濃淡が水墨画のような美しい模様を背面に描いてゆく。
その過程は優美とはまるで掛け離れていたが、四肢のイーゼルに柔肌のキャンバスは耽美的であり、大人の美術は貴方もまんざらではなさそうだった。
ただ、鞭から逃れようと軀が無意識に回避を図るので、都度蹴り上げて正してやる必要がある。
馬乗りに覆い被さったまま豪雨の如く振り下ろすと、その間、重い呻き声は絶えずこぼれ落ちて、耳腔を甘く刺激する。
熱く火照った絵がシーツの冷たさに絆された隙に、今度は顔面と局部に咀嚼物の油絵を足裏で描いた。
足指の筆ごと頬張る自我を持つキャンバスは、手持ちの乳白色で自らを塗り、汚れた作品をより完璧なものにした。



Yさん
逆海老に縛りあげると、渋い表情の口元から歯が剥き出しになる。
手拭いを噛み締める歯は少し尖り気味で、エッチだ。
股ぐらに食い込む玩具を足先で転がすように弄れば、奥歯が見えるまで口角は広がり、エッチな歯の隙間に綿棒や指を滑り込ませると恍惚の面持ちになる。
そのままぐちゃぐちゃに弄りまわす。
頬の内側、歯茎、舌裏……と順繰りに犯してまわり、やがて歯列の裏をなぞりながら上顎に触れた途端、大袈裟な嬌声と溜息が溢れた。
性感帯の口腔で一番感じる上顎。
中でも、渦巻きのような部分が特に感じるので、指先に期待が集中するのを感じとる度に、爪先から骨盤にまで言いようもない快感が走った。

真嶌(まじま)カヲリのキャスト日記一覧