身体見せつけた🥰✨(2024-03-14 12:57) | ルビー[夢楽園 十三店]に2024-03-14 12:57掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

夢楽園 十三店

夢楽園 十三店

電話する06-6195-5626

2024-03-14 12:57身体見せつけた🥰✨

身体見せつけた🥰✨

Fちゃん♪
今日は久しぶりに会えてとっても嬉しかったわよ🥰✨

エロいコスチュームがお好きなのよね♪
お着替えもしたわぁ。

私の顔と身体見ながら一部始終シコシコしてた♪
これでもか!って位褒めてくれたからめっちゃ
良い気分になったわよ🥰✨♪
ネチネチ言葉で責めながら硬くなった
乳首とおち○ぽいっぱい弄ったら何度も
何度も爆発しそうになったけど生殺し!!
そう簡単にはイカせてあげないわよ^_^

女の匂いもた〜っぷり嗅がせたわぁ♪
そして大量に搾り出したわぁ🥰💦💦💦

Fちゃん♪
寸止めめっちゃ興奮したわよ!!
ギリギリの所で責めるのって萌えよね♪

また次回もエロ変態なお姉さんが犯してあげる🌟
楽しみにしているわねっ😉⭐️

コスチュームのリクエストと
いつも会いに来てくれてありがとう!!

ルビーのキャスト日記一覧