今夜も、まだまだ23時まで出勤しておりますね(о´∀`о)(2024-03-13 22:39) | 岬[GAL+s★STYLE(ギャルズスタイル)]に2024-03-13 22:39掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

GAL+s★STYLE(ギャルズスタイル)

GAL+s★STYLE(ギャルズスタイル)

電話する046-205-9979

2024-03-13 22:39今夜も、まだまだ23時まで出勤しておりますね(о´∀`о)

今夜も、まだまだ23時まで出勤しておりますね(о´∀`о)

こんばんはヽ(´▽`)/

今夜もまだまだ、23時まで出勤してますね( ´ ▽ ` )

イベント中なので安くなってますよ〜♪


少し遅くなってからの
まとめてのお礼ですが
しっかりお礼をしておきたいので
書きますね(*´ー`*)


★ 12月23日土曜日 ★


ぶたさん

今日は楽しかったですね♪

あんなにはしゃいじゃって

今度はもっと…

厳しくだね(´ー`)σ

またお待ちしてます☆



初めましてのお兄さん

今日は楽しかったですか?

新しい発見が出来ちゃいましたね(^^)

今度はその先も♪

早くお怪我治してくださいね

またお待ちしてます☆

岬のキャスト日記一覧