だよだよ(*´ー`*)(2024-03-13 21:01) | 天音[GAL+s★STYLE(ギャルズスタイル)]に2024-03-13 21:01掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

GAL+s★STYLE(ギャルズスタイル)

GAL+s★STYLE(ギャルズスタイル)

電話する046-205-9979

2024-03-13 21:01だよだよ(*´ー`*)

だよだよ(*´ー`*)

今夜も、24時まで出勤中だよ〜!

春になって来たから、微妙にあったかい気がする!!


今日もスキマ時間でお待ちしてるよ〜!


これからも、過去のお礼を全部書いていきますね( ´ ▽ ` )
ちゃんと遊んで下さったお客様は全員覚えれますからね(*´ー`*)


12月25日月曜日のお礼です♪


11:00頃のお兄さん

どうなるのかな〜って思ったけど自分のこと知れたみたいでよかった!!
色々お話ししたけど実践してみてくれたらうれしいな(=´∀`)


17:10頃のお兄さん

よくわからない状態だったけどたくさん楽しめたね!!
才能ありだったからこれから楽しみ広がるよ〜(=´∀`)またお待ちしてます!


17:40頃のお兄さん

まさかの登場だったね笑
たくさん声聞けてうれしかったよ!最後にちょぴっと事件あって面白かったね!
また待ってます!

天音のキャスト日記一覧