制姿の子に勃したアレをボコボにされちゃう(2024-03-13 11:35) | りおな-Riona-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-03-13 11:35掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-03-13 11:35制姿の子に勃したアレをボコボにされちゃう

制姿の子に勃したアレをボコボにされちゃう

みたいな写真↓


ツインテもありかななし



お題に日記とやらを書いてみる|d)

お題:お店で初めましての女の子なら、タメ口じゃない方がいいかな?に回答♪

あまり気にならないかな
緊張しいなので敬語だと余計にドキドキしちゃうのでタメ口でも◎です( ´` )

距離感縮まる気がするし気軽に話しかけて欲しいです
マゾさん達は敬語の方がいいのかな

終わった頃には気にしないで楽しく話せてる感覚……あれが好きだったりするよ

--------------------
昨日の雨と違って今日は天気良きだね
花粉症なのでティッシュ手放せない(. . `)

今日も1日よろしくお願いします

りおな-Riona-のキャスト日記一覧