白×朱(2024-03-12 17:06) | 夏目 みやこ[電マ惑星イラマチーオ 大阪店]に2024-03-12 17:06掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

電マ惑星イラマチーオ 大阪店

2024-03-12 17:06白×朱

白×朱

みやこです。

まずはお礼を。


♡♡お久しぶりでした!水着で……なお兄様

またお会いできて嬉しかったです〜!
「よく覚えてるね!」と仰っていましたが、もちろん覚えておりますとも…♡♡
楽しいひとときを忘れては勿体ないので……。

水着のまま舐められ、触られ、自慰をさせられ……。
自分がイッたのならば、しっかりご奉仕を。

いっぱい出してもらったあとはウトウトされていて…搾り取った♡♡って感じでにまにましていました。笑


ありがとうございました♡♡



撮影、終わりました♡♡
ガーターベルトは着脱が難しいのですが、ストッキングが気に入り導入しようか悩み中です……。


みやこ

夏目 みやこのキャスト日記一覧