【📝】圧迫してください(2024-03-12 00:11) | えり[赤坂美療]に2024-03-12 00:11掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

赤坂美療

赤坂美療

電話する03-5812-0200

2024-03-12 00:11【📝】圧迫してください

【📝】圧迫してください

🏩LP⭐️○○様
聖水/バラ鞭/ア○ル道具/唾液/ボンテージ

「お願いします…」

Tバックの中のチ○コを踊らせて、
あなたは私に訴える

この変態
乳首もア○ルも感じないのよ

「あぁ゛っ!あ゛っ」

お久しぶりね、
チ○コへ向けて往復ビンタ!!

こんな甚振りで悦んじゃって!
あぁ…みっともない!!

そこ、膝ついて正座なさい。

「あ゛っ!あぁ゛っ!!」

やっと挨拶出来たじゃない

短小包茎ダメチ○コ!!

恥辱塗れの正座は、
立ち上がり、
勃ち上がる事も許されない

左足の甲にチ○コの裏筋に乗せたなら、

「あぁん゛っ!あっ!!」

ほら、上から下から挟まれた!

もっと淫な体位で愛でてあげる…

そのテーブルという名の踏み台に、
そのダメチ○コお乗せなさい?

「んぁ゛っ!良いです…っ!良いです…っ!」

こんな体勢、卑猥すぎるわ

ほら、この中腰、あちらの鏡でご覧になって?

久しぶりの再会、ありがとうございました🥺
お店や私へのお土産、大切にいただきます🙇‍♀️💕

「逢えただけでホッとした…」

こんな嬉しいお言葉ありません🥲💓

心身、労わってあげてくださいね😭🩷

お忙しい中、お時間ありがとうございました🙇‍♀️

ありのままで…ですよ✨🥹

ERI

えりのキャスト日記一覧