まだ寒いね(*´꒳`*)(2024-03-11 23:03) | 天音(あまね)【女王様】[総合SМ倶楽部 厚木エレガンス]に2024-03-11 23:03掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

総合SМ倶楽部 厚木エレガンス

総合SМ倶楽部 厚木エレガンス

電話する046-240-7485

2024-03-11 23:03まだ寒いね(*´꒳`*)

まだ寒いね(*´꒳`*)

今夜も24時まで出勤してます!
まだまだ寒くない???さすがの天音ちゃんも3月なのに、ついていけないよ〜(´;ω;`)

お兄さんはちゃんと栄養とってよく寝てる??
気温の変化って怖いよねえ。。。

一緒に遊んでくれたらあったかいかもなので、今夜もまだまだお誘いお待ちしてます!!(強引)

24時まで待ってるね〜


これから、過去のお礼を全部書いていきますね( ´ ▽ ` )
ちゃんと遊んで下さったお客様は全員覚えれますからね(*´ー`*)


12月18日月曜日

クイーンズタウンパート2のお兄さん

えーんまた会えてうれしかった!!(=´∀`)
お時間気にしてたけど会いに来てくれたこと自体が嬉しいから気にしないでね〜!!
また会いに来てくれればよきです!笑

恥ずかしがってたけどお兄さんのしたいこと、教えてくれてよかった!たくさんかわいい姿みせてくれたね!
今度はもう少し練習してから挑戦してみよ!
私も頑張るo(・x・)/
またしたいこと増えたらそれも教えてね!2人で色々挑戦してこ〜


12月22日木曜日

Setting the SCENEのお兄さん

はじめましてだったけどめちゃくちゃ相性よかったね!!
お兄さんのしたいこと出来るだけ詰め込んだけどなんとか達成できてよかった〜(=´∀`)
ラストのあれは本当に感動ものだった。。。。
また会いたいって言ってもらえてうれしかったよ!
今度はじっくりゆっくり楽しもうね!またお待ちしてます〜!


続きは、また書きますねヽ(´▽`)/

天音(あまね)【女王様】のキャスト日記一覧