イベント始まりました)^o^((2024-03-11 21:55) | 天音[GAL+s★STYLE(ギャルズスタイル)]に2024-03-11 21:55掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

GAL+s★STYLE(ギャルズスタイル)

GAL+s★STYLE(ギャルズスタイル)

電話する046-205-9979

2024-03-11 21:55イベント始まりました)^o^(

イベント始まりました)^o^(

今夜も24時までいます!

最近昼間が眠くて眠くて仕方ないです笑
一体どうして。。。

けっこうねむねむしてる時が多いのですがお兄さんに会えると元気になれるからありがたい(=´∀`)

今夜もまだまだ、お待ちしてます!

これから、過去のお礼を全部書いていきますね( ´ ▽ ` )
ちゃんと遊んで下さったお客様は全員覚えれますからね(*´ー`*)


12月22日金曜日のお礼です♪


14:40頃のお兄さん

不思議な体験だったね!私も不思議なものを見せてもらったよ!
ふらっとこれちゃうのがここのいいところだよね〜(=´∀`)
またお待ちしてます!


16:40頃のお兄さん

2回目来店!ありがとうございました!
静かにゆっくりとお兄さんの好きなことで楽しめたかな??
またお待ちしてます〜!


18:50頃のお兄さん

来てくれてありがとう!
苦手なこともあったみたいだけどとにかく楽しめてよかった!また待ってるね!


21:10頃のお兄さん

興味もってきてくれたのうれしかった!!
静かだったけどお兄さんなりに楽しんでくれてたら嬉しいな(=´∀`)
またお待ちしてるよ〜


3月11日月曜日から
大バーゲンセールが始まってるから
みんな遊びにきてね♪

天音のキャスト日記一覧