決定(2024-03-11 19:26) | えりか[五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク]に2024-03-11 19:26掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

電話する03-4296-3516

2024-03-11 19:26決定

決定





どもーエリカです





13日出勤することにしました





3月は個人イベントやってますので

是非ご来店お待ちしております(っ c)













今日は潮吹きに関するお話しまーす(●´▽`●)



・潮吹き考察

・なぜAVでは気持ちよさそうに見えるのか

・潮吹きに向かない人、向いてる人

・どうやるのか、訓練方法





これらを考察、経験踏まえて話してく

ただ全員に当てはまるわけじゃないし

あくまで考察で正解じゃないから注意











みんな男の潮吹きに対しての憧れすごくない!?

AVはエンターテインメントだよ!?

AV男優さんは訓練された身体だよ!?





成分分析したわけじゃないけど

あれほぼオシッコよ?





やり方にもよるし、それなりには気持ちいいと思う!

けど期待し過ぎまじ注意





AVで見る男の潮吹きが

なぜ気持ちよさそうに見えるのか(あくまで考察)

エンターテインメントであるから…ってのは置いといて



射精直後のちんこの尿道からおしっこが出る感覚が射精と似てるから





感覚を文字にすると



力の抜き方や入れ方を射精直後だとその「射精感」の筋肉の使い方が身体が覚えてる。

その状態でおしっこが出てるから

射精のように気持ちいいと錯覚してる



これだと思うんです









だから射精の何倍も気持ちいいわけじゃないし

勃起を維持してない状態

筋肉をうまく使えてない状態



そういった状態のときはただのおしっこ感しかないのよ





男の潮吹き自体はできると思う!

ただ中がビクンビクンする射精感が伴ってないからおしっこ出してる感になるのよ











だから

ちん〇が勃起しにくい方は男の潮吹きにあまり向かない

できる人もいるけど。



逆に勃起時に皮がはち切れんばかりにパンパンになるタイプの方の方が向いてる(経験上)



ただパンパンになるタイプの方はそれだけちん〇の感覚の神経までが薄いから痛くなりやすい方が多いかも。





向いてるか向いてないかの話であって

できないことはないよ













最後に訓練方法



潮吹きしたい、って方全員に言ってるのが



ベッドの上で汚したらどうしよう、相手にかかったらどうしよう、っていう心配ごとは開き直ってなくして



これめちゃくちゃ大事なの!!!







まずそもそも人前で目の前でおしっこできないと

緊張やら恥ずかしいやらで多くの人はできないわけ。

約1時間なにも尿を出してない状態なら出るはず。





潮吹きチャレンジしてできなかったプレイ後

トイレでおしっこしてもらって出ない方が何人もいた



それはそもそも肉体的な身体の使い方が分かってないのもあるし

出してもいいんだ!っていうある意味精神的な開き直りもできてないわけ!







それじゃあいつまで経っても潮吹きができない



だからまずは目の前でトイレでいいからおしっこ出して







あとは身体の使い方として

おしっこは普段皆の身体の中に溜められてるものなんだけれど





人間は無意識に

《おしっこを止める力が入ってるから》

皆垂れ流しじゃないの





止める力を無意識に皆できてるから!







だから潮吹きに必要なのは力を入れるのではなく

《力を抜くこと》





だと思う





これも全員には当てはまらないし、

訓練次第では逆に力を入れることでビュッ!!っと飛ばしたりできると思う



訓練次第でね













そんなところかな!









男性の快楽の中で1番気持ちいいといわれてるのが

アナルでのドライオーガズムと射精が同時に起こる瞬間





個人的にはこっちを目指した方がおすすめ





でも潮吹きは潮吹きで

それなりの気持ちよさはある!



おしっこ出す時、快楽…とまではいかないにしろ

気持ちいいでしょ?



おしっこ出す射精感亀頭責めでのくすぐったいけど気持ちいい



これらが全部合わさっての男の潮吹きだから

気持ちいいことは間違いない





だが最初にも言ったとおり期待し過ぎ



チャレンジはどんどん受け付けてるよ







諦めたらなにも進まないから

たくさん訓練してくれ

協力は惜しまないぞ!











最後まで読んでくれてありがとう

じゃあ13日に( **)


えりかのキャスト日記一覧