スーツで縛られる。(2024-03-11 13:13) | 柚希[Arrest]に2024-03-11 13:13掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-03-11 13:13スーツで縛られる。

スーツで縛られる。


こんにちは。柚希です。
ようやく日記を書く隙間時間が取れたので、2月にお会いしたご主人様について書いていきます。

今は実習中なので、次は3月19日に出勤しようかと考えています



久しぶりにお会い出来ましたね。
2ヶ月ぶりに会えたこと、スーツで縛って貰えたことが嬉しすぎてずっと口元緩んでてすみませんでした(´∩ω∩`)

スーツ姿で縛られた後はスイッチを入れられて、縄とおもてなしのおもちゃで沢山気持ちよくなりました。

やっぱり麻縄での縛りは良いですね
抱きしめられてるような幸せな気持ちになれます。


また日にちは空いてしまいますが4月にお会い出来るのを楽しみにしています(*´ー`*)
ありがとうございました!

柚希

柚希のキャスト日記一覧